世の中には世間的に言うとこのリア充(A)とそうでない人(B)の2種類いて、
さらに後者を大まかに分けると2種類いて
・気質的にはリア充なのに環境が原因で(気の合う人がいなかった、趣味の合う人がいなかったetc)リア充じゃなかった人(B-1)と
・いわゆるウェーイは求めてない人(B-2)
の2種類に分かれるわけね。


こうやってだいたい3種類に分けると、俺はB-2にあたる人になるなーっていうのと、
今世間的に言われてるいわゆる「リア充」ってこのはてブブコメにあったけど↓

"この国の40代以下は皆「クラスの人気者コンプレックス」にかかってる。人気者以外は不幸なのか。異常だよ。もう少し自分や世間の価値観を対象化して客観的に判断してみよう。"
http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20130111140759


これそのものだよなあとか思った。
世の中どいつもこいつもパーティー野郎だらけだったらそれはそれですごいけど
んなこたーないわけで、ただ、そうじゃない奴が「そうでない」という事は
世間的に良しとされてない空気があるように俺は感じるので、なんだかなーと思うものは少しある。