
雑記

俺はあまり寝てる時に夢は見ない方(覚えてない)なんだけど、
久しぶりに不思議な夢を見た。


合宿に行って、
行くんだけど、
なぜか俺は練習に参加せずに部屋から外を眺めてた。


そしたら同じ学年でやってた奴が2、3人が戻ってきて、
「おうどうした始まってるぞ○○(先輩)さん心配してたぞ」
って言ってきて
「そうだなすまんすまん今行くよ」
って言って俺も練習に出て行く
っていうところで目が覚めた。




夢っていうのは自分の中にある記憶や情報を
ブレイクビーツみたいに
ガチャガチャに繋げたものだと思っていて
きっとバラバラにあった日々何か思うところが結びついて
1本の夢になったんだろうと思う。


「あぁ自分は今の状況をそう思ってたのか」
と劇中劇を通して認識し直すような感じがした。