2010-01-01から1年間の記事一覧

ミックスのメモのメモに

アカペラについてアカペラのミックスについて

LV.UP!

LV.UP!-lv5-にてDJまがいのことをさせて頂きました。 その際のセットリストです。 現存する曲、購入できる曲等はURLがリンクしております。 ぜひぜひチェックしてみて下さい。 jingle skit(心の隙間)/ラップ同好会 web2.0時代/ラップ同好会 残像ダストシュー…

OSFC

OSFCというDJチームの方とご縁があり、 たまたま知り合った結果ミックスのジャケットを描かせていただきました。 こちらからフリーでダウンロードできますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。 ジャンルは自分はそこまで詳しくはないですけどダブステップら…

ちらっと見つけたので

ボカロ界隈でのよくない意味でのプロ化について http://togetter.com/li/33194俺の記憶にある限りでもだいぶ前(1年半ぐらい前)からこういう話はどこの界隈でも何回かされてて、 客側の「ニコニコ『動画』なんだから動画も拘ってよ」 っていうのと 作り手側の…

MIX JUICE vol.2リリース!!

前回に引き続きまたMIXを作りました。 今回は四つ打ちでひたすら手持ちの物を繋げてみました。 よろしければどうぞ。 ダウンロードはこちらからPASSは「MIXJUICE」です。 追記でセットリストが見れると思います。1.SMASH / Pentaphonic 2.バッド青森ジンジャ…

MIX JUICE vol.1

どうもお久しぶりです。 この度は初めてMIXのようなものを作ってみました。 形にしないことには意味がないのでクオリティを上げるためにも ひとまず作りまくります。 お蔵入りばっかじゃ面白くないので。テーマは一応「ピアノ」で。 繋ぎはギクシャクしまく…