2012-01-01から1年間の記事一覧

DJiTunesと組む奴

今日も元気にDJ iTunesの尋常じゃない確率のラッキーパンチなプレイが 俺のあいぽっぽに響き渡る。すごくどうでもいい。 djayってiPhoneアプリがある。 最近とある機能の存在に気づいて85円で買った。 そもそもは名前通りDJできるアプリなんだけど iTunesの…

こんなイベントがあったら

昼間にふと思いついたことを。 ファンクとかのバンドかMPCとラップのイベントやったら絶対面白いと思うけどマッチングがむずい。 https://twitter.com/genboy_/status/270776159778766849 ラップとバンドのセッションは見ててとても楽しい。 2つ目に貼ったSU…

比べたことがない

先日、メテオ氏の結構重い話を読んで、(http://ameblo.jp/meteor823/entry-11394833235.html) 俺はやっぱり人の考えてることはそこまでわからないなーと思った。 昔から「自分が興味を持ってるもの」に対する他人の意見というものが 気になりはするものの、…

iTunesが起動しない

どうもここ数日特にアップデートとかをしたわけでもないのにiTunesが起動しない…… と、思って何か変わるわけでもないのにスタートメニューとかからクリックしたりすると起動する。 そもそもはwin7のタスクバーのショートカットに入れておいてクリック→アイコ…

移行しました

FC2の方を放置しまくってたのではてなに移行しました。 これからはmixiに書かないようなことに関しては 140字を明らかに超えそうな時に気が向いたら書こうかなと思ってます。はてなのID自体はそこそこ前から持ってて ついでにはてなブログにしようかと思った…