2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・今って今までの職人レベルに何かが突出してなくても頭使ってうまいことあれこれ組み合わせればとりあえず食っていけなくもない世の中になってんのね。 それこそアフィリエイトだったりWebデザインだったり色々なんだろうけどそこはまあよくて。 ただそれっ…

Androidで何使ってるのって話

あんまり探してないというのもあるけどAndroidのアプリ紹介してる個人のブログって意外と知らない。 ので、あんまり人が使ってるアプリとか知らんもんだから基本的に自分で検索かけたりして見つけてる。 と、いっても俺自身が携帯でゲームをやる人ではないの…

kindle化希望のボタン

さっきamazonで本を見てたら「kindle化をご希望の場合はこちらをクリックしてください」っていうリンクを見つけて、 「俺は今は特にいらないけどあったら便利な人がいるのかな」って思ってなんとなしに押した。自分が電子書籍で欲しくなるであろう本ってなん…

Googleメガネ

Google、メガネ端末 Glass の使い方動画を公開。来年までの指くわえ用 - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2013/04/30/google-glass/?utm_source=feedly Googleグラスでラジオが聴けたら番組の間のCM流れてる時にそんまま企業とか商品のサイ…