2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッチャマンクラウズ7話まで見た。

ガッチャマンクラウズを7話まで見た。 気になったことをまとまってないけどちらほらと。 ・GALAXってtwitter的なものが出てきて、「これがこう言ってるから!」の一点張りで説得しようとしてる人が怖い。 で、大人(わりと高齢の教員とかパイマンとか)はわり…

風立ちぬ見た(ネタバレあり)

見たのは結構前でいまいち感想がうまく日本語にまとまらなくて困っていたのだけど書いてみよう。めっちゃネタバレあるのでそこらへんパスしたい方は。 俺がEDのひこうき雲を聴きながら最初に浮かんだ感想は「美しい作品だな」と「宮崎駿って天才かもしんねえ…

W.W.W

ネットラップのお祭りW.W.Wに行ってきた。実際のライブ中のレポートはscubaあたりに任せることにする。 行ったのは渋谷WOMBでやったデイの方だけなんだけど、最後らっぷびとさんがオーデイオーナイやってステージで泣きながらなんか色々喋ってるのを俺は後ろのバー…

栄久庵展

先日、世田谷美術館でやってる栄久庵展を見に行ってきた。 http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html栄久庵とはインダストリアルデザインとかをやってる人で、 キッコーマンの醤油差しからヤマハのバイクからラジオからスピーカーから…