2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽで暖を取っている

ここ数日は流石に大寒というだけあって寒い。 夜も冷える。 例年はホッカイロを布団の中に入れて寝たりもしていたが 低温やけどの可能性もあるし ホッカイロがどっかに移動してしまうと結局寒い。 しかし寝ている時に暖房は喉がやられるのでよろしくない。 …

シンデレラガールズ Happy New Yell !!! 2日目

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! 2日目を見た。 1日目と比べるとわりとおなじみのメンツが多めの日で、 セトリ上同じ曲をやってるのにこっちの方が芯が通ってるみたいな感じで聴こえることが多いのが面白かった。 実際…

シンデレラガールズ Happy New Yell !!! 1日目

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!1日目を見た。 なんか久しぶりに楽しかった。 今回のライブの公演コンセプトが「和」と「エールを送る」とのことで セトリを通して振り返ると確かにその通りだったと思う。 「エールを…

なぜかコンビニで高菜おにぎりを見かけなくなった。 おにぎりは梅干しと高菜が好きなんだけどなぜか見かけない。 てっきり売れてるだけなのかと思いきや補充された直後に見てもやっぱりない。 質問するほどじゃないので真相は知らない。 そんな折に偶然スー…