「焼き焼売」って書くと「頭痛が痛い」みたいになる

Researchat.fm の第69回を聴いていたらコウケンテツ氏の「焼き焼売」の動画を紹介していて
たまたま見てみた。

69 Pro tips for tips | Researchat.fm
https://researchat.fm/episode/69

3つの素材でボリューム満点のこんがりジューシー焼き焼売(シュウマイ)をつくる方法【革命的な皮の包み方】
www.youtube.com

蒸し器が必要ないのがすげえ楽で確かに良いしこれって餃子と同じ焼き方だなと思った。
見ながら途中で気づいたけど
「焼売」って「焼」って文字が入ってるわりに焼かないな。
だから「焼き焼売」って字面だけ見ると「頭痛が痛い」みたいになるな
とかクソどうでもいいことを思った。