2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラガールズ 5th 福岡1日目

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!福岡1日目LVで行ってきた。とても良かった。 ・今回のMVPは松井恵理子さん(神谷奈緒)だな。松井さんがアルバム出してライブを色々経験したからかまた1段階進化してて挑戦的なあの曲もバ…

シンデレラガールズ 5th 幕張2日目

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!幕張2日目LVで行ってきた。よかった。 ・今回のMVPはもちろん福原綾香さん(渋谷凛)ですね。AnemoneStar最高でした。 まだ披露3回目にして完全に自分のものにしてきてて、さらっと音源超…

のど飴を舐めながら白湯を飲む

最近はのど飴を舐めながら白湯を飲むのにハマっている。 冷房で体が冷え切らないし喉はお湯と飴で潤うし白湯に味がついて飽きにくくなるので一石三鳥だ。たぶん。なんかのど飴をお湯に溶かして飲む人も世の中にはいるそうだけど「飴を舐めている」状態が欲し…

好きなラッパーである環ROYが新譜「なぎ」を出したので聴いている。ハッピーバースデー以降、どうも実験的な曲を作ることが多くなって、その作品集という感じになっている。比較的静かでエレクトロニカとかノイズとかそんな雰囲気のトラックが多い。環ROYは…