沼倉愛美さんの「My LIVE」を聴いている

沼倉さんの「My LIVE」聴いていたら最後のサビ前に

「まっすぐ歩いたらここには着けてない 後悔と憧れは消えないけど 今の自分も悪くないから後ろ見ながら進んでくよ」

って歌詞があった。

www.youtube.com

申し訳ないことに俺は沼倉さんのことはアイマスの時とたまーに聴く「初ラジ」の時と
他の作品での一部楽曲の時ぐらいしか存じ上げないのだけど、
この部分は妙に沼倉さんにハマってるしいいなと思ったら
御本人による作詞だった。

何かしら意図はあるんだろうから、
アルバム発売に先駆けたインタビューとかを読めば
何かわかるのかもしれない。

他の曲だとリベリオンとかClimber's Highの時の沼倉さんの感じがめちゃくちゃ好きなので
My LIVEめちゃくちゃ良かった。

 

youtu.be

沼倉さん、声がわりとシンプルに強くてそこが好きなので、
Climber's Highとかみたいに
あんまり音の数を増やさずにやっていったのをもっと聴いてみたい。

全然関係ないけどフライングドッグさんは
こんな中途半端にMV上げるぐらいなら
いっそフルで上げた方がいいと思います。

 

My LIVE(通常盤)

My LIVE(通常盤)